あ〜るぐれいはいかが?

あ〜るぐれいはいかが?

理科系雑記ブログ。潰瘍性大腸炎、音楽、昆虫、ブログ運営。 くつろぎと思索のひとときを。

「シン・ゴジラ」のfull動画を無料で今すぐ見る!あらすじ&見どころ!

f:id:rgrey:20191208154553j:plain

映画『シン・ゴジラ』公式サイトより引用

 


「シン・ゴジラのフル動画を無料で今すぐ見たい!もちろん安全に!」

 

こんな疑問に答えます。

 

「シン・ゴジラ」と言えば、前作「ゴジラファイナルウォーズ」から10年以上経ち満を持して復活した、社会現象にもなったゴジラ作品ですね。

 

現代日本のリアルな世界観が、「巨大生物ゴジラ」という現実からかけ離れた存在を現実味を帯びて表現しており、新感覚の怪獣映画といえます。これまでのゴジラ映画の世界観・価値観とは全く違う、新しいゴジラ映画として楽しめます。

 

 

「シン・ゴジラ」を今すぐ見るなら、「Amazonプライムビデオ」か「hulu」!

 

「シン・ゴジラ」を見るなら動画配信サービスがおすすめです。
動画配信サービスには以下のメリットがあるからです。

✅TV、スマホ、パソコンなどいつでも好きな時に視聴できる


✅定額で見放題できるものもある


✅無料お試し期間があり、解約可能

 

その中でも、登録した瞬間から無料視聴できる、Amazonプライム・ビデオhuluをおすすめします。

 

 

 

「シン・ゴジラ」を今すぐ無料で見る方法①:「Amazonプライム・ビデオ」の無料お試し期間

  

お得なポイント

✅31日間の無料お試し期間がある

✅圧倒的に安い
✅動画見放題・音楽も聴き放題 

 

Amazonプライム・ビデオは圧倒的な安さの動画配信サービスです。
動画の見放題の他にも、音楽も聴き放題、Kindle本を毎月1冊無料で読めるなど嬉しいサービスがたくさん。

シン・ゴジラ以外のゴジラシリーズの作品も、多くの作品を見放題で視聴できます!

年額4900円(もしくは月額500円)、無料お試し期間は31日です。

 

 

 >>30日間無料!Amazonプライムビデオの無料お試しキャンペーンで今すぐ「シン・ゴジラ 」を視聴する 

クリックするとAmazonプライム・ビデオ公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないので、お早めに。

 


※31日間の無料お試し期間中なら、解約しても一切料金はかかりません。

※紹介している作品は、2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はAmazonプライムビデオの公式ホームページにてご確認ください。

 

 

シン・ゴジラを今すぐ無料で見る方法②:「hulu」の無料お試し期間

  

お得なポイント

✅2週間の無料お試し期間がある
✅5万本の作品を見放題で楽しめる
✅日テレ番組のHulu独占配信が見れる


Huluは映画や海外ドラマを多く配信しています。5万本もの作品が見放題でき、人気作品の充実度と国内外のドラマの配信スピードが定評の、人気動画配信サービスです。
また日テレと提携しており、日テレ番組のHulu独占配信も見られます。

ゴジラシリーズの他の作品の配信状況は、2019年12月現在においては「シン・ゴジラ」のみ。もちろん見放題に含まれています。
過去にはゴジラシリーズほぼ全作品の見放題配信もしており、いつまた配信再開するかわかりませんよ。


月額1,026円、無料お試し期間は2週間です。

 


※2週間の無料お試し期間中なら、解約しても一切料金はかかりません。

※紹介している作品は、2019年12月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。
 

 

「シン・ゴジラ」のあらすじ

 

物語の始まりは1つの事故。東京湾で水蒸気の噴出が起こり、アクアラインが倒壊するという事故が起こりました。その原因として海中に生息する「巨大生物」の可能性が指摘されます。最初は誰も信じていなかったが、映像が出回ったことで一気に信憑性が上がります。

 

そして遂にその姿を現した巨大生物。形態変化を繰り返し巨大化するその生物は「ゴジラ」と名付けられ、日本政府によるゴジラ駆逐作戦が幕を開けます。

 

 

シン・ゴジラの見どころ

 

見どころ①:リアリティ溢れる会議シーン!これまでのゴジラと全然違う!

 

「政府」に視点を置いた物語の展開が見どころの一つ。これまでのゴジラシリーズは怪獣のバトルシーンや自衛隊の兵器など派手なアクションシーンが多かったのですが、「シン・ゴジラ」では巨大生物を前にした政府の動きに徹底的にフォーカス。

 

防衛省と自衛隊に協力を依頼して実現した、リアリティを追求した会議のシーンが最大の見どころと言えます。

 

「もしも今日本にゴジラが出現したら、政府がやりそうな対応」って感じでとても面白い!^ ^
政治を風刺した面白さ、大人の面白さです。

 

 

見どころ②:映像のクオリティが高い!思わず息を呑む、圧巻の放射熱線シーン

 

シン・ゴジラは、映像の美しさも見どころ。巷で「内閣総辞職ビーム」などと呼ばれるゴジラの放射熱線のシーンは息を飲むほど圧巻です。

 

これまでのゴジラと違い、ただ背ビレが光って光線を出すだけではありません。最初に吐き出すのは大量の黒煙、だんだんそれが赤い炎の火砕流になっていき、最終的には炎が細く収束、1本の紫色のまばゆいレーザーへと変化していきます。その過程があまりに美しく、胸が熱くなります。あのシーンを肴に酒が飲めるレベル。

 

街を焼き尽くすシーンは絶望感が半端ない。

 

 

見どころ③:総勢328名!贅沢に登場する豪華キャスト

 

キャストの豪華さも魅力です。なんと総勢328名!ちょい役で前田敦子さんが出たりして話題になってましたね。(是非探してみてください^ ^)

 

アメリカからの使いとして登場する、石原さとみさんがいい味を出しています。日本語と英語の混ざったヘンな喋り方をするのですが、シリアスな雰囲気の中でアクセントになってますね。

 

 

見どころ④:野村萬斎さんが動きで操る、最新技術を駆使したゴジラの歩行シーン!

 

これまでのゴジラ映画では、演者がゴジラの着ぐるみに入り動かしていました。しかし、シン・ゴジラでは「モーションキャプチャー」と呼ばれる最新技術を駆使。狂言師・野村萬斎氏の体の動きを撮影して、ゴジラをその通りに動かしているのです。

 

野村さんはゴジラの動きを演じるにあたり、すり足を意識、更に手の平を上に向けるというこれまでのゴジラには無い斬新な動きを採用しました。これによってただでさえ異形のシン・ゴジラにある種の畏怖が加わり、独特の神々しさが生まれたのです。

 

着ぐるみでは決してなし得なかった動きですね。

 

 

 

まとめ

 

「シン・ゴジラ」を見るなら、HuluAmazonプライム・ビデオがおすすめ

 

 

Amazonプライム・ビデオのお得なポイント

✅31日間の無料お試し期間がある
✅圧倒的に安い
✅動画の他にも、音楽も聴き放題

 

Huluのお得なポイント

✅2週間の無料お試し期間がある

✅5万本の作品を見放題で楽しめる
✅日テレ番組のHulu独占配信が見れる

 

 

それではまた。

~おすすめ記事一覧~

 

【潰瘍性大腸炎】 

f:id:rgrey:20200820162044j:plain       f:id:rgrey:20200806145533j:plain

 

f:id:rgrey:20200820141910j:plain  f:id:rgrey:20200722231840p:plain

 

 

【ブログ運営】

f:id:rgrey:20200722215753j:plain  f:id:rgrey:20200504161718j:plain

 

 

【音楽】

f:id:rgrey:20200721190355j:plain  f:id:rgrey:20200722231914p:plain

 

 

 【ハーブティー】 

f:id:rgrey:20200127195815j:plain  f:id:rgrey:20200401215249j:plain

 

 
 
 

~新着記事一覧~